古い家を買う?–一般的な問題、隠れたコストと利点

古い家とは?
一般的な経験則として、1990年以降に建てられた家はより新しく、1920年より前に建てられた家は「古い」または「アンティーク」と見なされます。しかし、住宅年齢は多くの要因を左右する主観的な条件です。

最も重要なものは次のとおりです。

構造スタイルと品質。プレハブ住宅および移動住宅は、一般に、頑丈に建てられたチューダー、クラフツマン、またはコロニアルよりも低い品質基準で建設されています。大量生産された家屋は新しい傾向がありますが、品質の問題もあります。ただし、カスタムビルドの新しい家は、古い家よりもしっかりと耐久性があります。最終的に、建設の品質は、使用する材料の品質と、ビルダーのスキルと勤勉さにかかっています。
気候と地質学。気候、特に湿度、極端な気温、暴風雨は、老化プロセスを加速させます。米国の東半分の家は、サンフランシスコやオークランドのようなカリフォルニアの沿岸都市の家よりも、屋根の損傷や地下室や基礎の水分など、これらの問題に起因する問題を経験する可能性が高くなります。老化プロセスを加速できる地質学的要因には、地震活動、陥没穴、石灰岩の地質、高水位などがあります。
リノベーション。場合によっては、アンティークの家は劇的に更新されるため、もはや年齢を定義することは困難です。たとえば、私の妻の両親は1880年代に建てられた農家を所有していました。しかし、歴代の所有者は、長年にわたって徹底的に更新、近代化、および拡張しました。実際、元のコンポーネントは、古いシンダーブロックの基礎と地下室(現在は新しく拡張された基礎と地下室で完全に覆われています)と、元の設置面積を超える数個の構造サポートのみです。他のほとんどのコンポーネントの日付は1970年代以降です。だから、家は元の1880年代の農家であると言うのは本当に公平ですか?
一般的な古い家の問題と潜在的な解決策
<h3>1.危険物</h3>
問題
鉛とアスベストは、比較的最近まで住宅用途で使用されていた2つの有害物質です。子供に特に有害な神経毒性金属である鉛は、1978年以前に作られた外装および内装塗料でよく見られます。また、第二次世界大戦前の配管システムでかなりの量で、 1980年代。

アスベストは、肺がんやその他の呼吸器系の問題の深刻な原因となる天然の繊維状物質で、1970年代半ばまで至るところにある断熱材および耐火材でした。1980年代後半までに、EPAの一連の措置によりほとんどのアスベストの使用が禁止されましたが、庁は建物の所有者に既存のアスベスト製品の除去を要求しませんでした。したがって、多くの古いクロールスペース、壁、およびパイプには、アスベスト断熱材がまだ含まれています。

解決策
1978年以前に建てられた家を購入(またはレンタル)する場合、通常、家に鉛塗料が含まれている可能性があるという理解を確認する必要があります。鉛塗料と共存するという考えに不安がある場合(医学文献は問題について決定的ではありませんが、小さな子供を持つ住宅所有者には除去が推奨されます)、専門の鉛塗料除去サービスに投資してください。

自宅の配管システムが非常に古い場合でも、測定可能な量の鉛が含まれている可能性があります。これに対処する最も費用対効果の高い方法は、家全体(家のサイズとシステムの品質に応じて10万円から30万円くらい)または台所の蛇口(ブランドと品質に応じて2万円から10万円)のいずれかの水ろ過システムです。完全に鉛フリーの水を確保する唯一の方法は、家の配管システム全体を交換することですが、そのためには50万円以上の費用がかかります。

アスベストへの直接の長時間の暴露は深刻な健康被害をもたらしますが、手の届かない壁に隠れた断熱材が直接的なリスクをもたらす可能性は低いです。ただし、壁を倒したり、家のフットプリントを拡大したり、アスベストを含んだ材料を発見する可能性のある他の拡張プロジェクトを試みたりする場合は、撤去をお勧めします。

アスベスト除去コストはプロジェクトの規模によって大きく異なります。単一のパイプまたは壁は、高3桁または低4桁の範囲で稼働しますが、家全体のプロジェクトには20万~30蔓延の費用がかかります。
<h3>2.シロアリの被害</h3>
問題
シロアリは、時間の経過とともに、床、構造支持体、乾式壁など、家の木製および木製のようなコンポーネントを破壊する可能性があります。この問題は、シロアリが一年中ほとんどまたは一年中活動している国の南半分で特に深刻です。古い家は、基盤や乾式壁が損なわれているために、活発なシロアリの侵入や既存のシロアリの被害を受けやすい。

シロアリの損傷の兆候には、床のたるみまたは座屈、乾式壁のピンポイントの穴、中空に響く木材の支持体または床板、および塗料の泡立ちまたは剥離が含まれます。

Solution
Preventionは、最も安価で低侵襲のシロアリソリューションです。植え込み、マルチ、建材、積み上げstackedなど、すべてのゆるい木のベクトルを、家の最下部との接触から取り除きます。低地を埋める、または地表排水システムを設置することにより、家の土台の近くや水が溜まるのを防ぎます。あなたの家に取り付けられたデッキや他の木製構造物には、処理された木材(シロアリに有毒)を使用してください。家の近くの地域から死んだ切り株と根系を取り除きます。また、目に見える基礎亀裂を封印して、シロアリの侵入を容易にします。

進行中の感染については、害虫駆除の専門家を雇ってコロニーを縮小または排除します。害虫駆除業者は、通常、基礎の種類と感染の重症度に応じて、請求します。包括的な治療には10万円から40万円の費用がかかります。

侵入の長さと重症度に応じて、シロアリの損傷修理は、数百万円の費用がかかる化粧床などの修理(損傷した床板の交換など)から、百万円以上の費用がかかる構造的修復プロジェクトにまで及びます。

購入前に問題を見つけた場合、おそらく専門家による検査で、ゼネコンから修理の見積もりを入手してください。その後、売り手と交渉して、修理費用の一部またはすべて、ならびに感染が進行している場合は専門の害虫駆除サービスの費用を負担します。
<h3>3.カビとカビの損傷</h3>
問題
時間が経つと、過剰な水分にさらされた家は、しばしばカビやカビの問題を発症します。湿った気候の家の地下室や浴室では特に一般的ですが、湿気に関連した微生物の成長はどこでも起こります。この問題は、古い家屋で発生する可能性が高くなります。これは、水分が割れた基礎や漏れやすいパイプから浸透しやすいためです。ただし、侵入は壁の内側から始まる可能性があるため、問題が発生することを認識せずに、金型に感染した古い家の中を歩いて販売することができます。

少量の屋内カビの成長は許容され、さらには予想されますが、制御されない成長は、健康な子供と大人のアレルギーと既存の呼吸器の問題(喘息など)を悪化させる可能性があります。より深刻な感染症は、非常に若い人、非常に古い人、および免疫系が損なわれた人で発症する可能性があります。

また、カビはそのホスト表面、特に木材、乾式壁、グラウト、およびその他の多孔性または半多孔性の物質を文字通り使い果たしてしまいます。検査されていないカビの侵入は、構造上の問題を引き起こし、家を一時的または永久に居住不可能にする可能性があります。

解決策
シロアリの侵入と同様に、カビやカビに対する最善の解決策は予防です。あなたの地下室のために除湿機を購入する燥した穏やかな天候のときに、床または天井のファンと開いている窓の組み合わせで適切な換気を確保することは、高層階で役立ちます。

地下室や浴室の壁の隔離された領域などの小さなカビの侵入は、市販のカビスプレー、研磨スポンジまたはブラシ、キッチングローブ、および大量の肘用グリースで処理できます。大規模な感染の場合、これは実用的ではありません。HGTVによると、家全体のカビの修復には最大50万円以上くらいの費用がかかり、屋根裏部屋、地下室のクロールスペース、壁の内側などの届きにくいエリアに感染が影響を与える場合はさらに高くなる可能性があります。修復コストを削減するには、古い家を購入する前に、住宅所有者の保険が金型の清掃をカバーしていることを確認してください。
<h3>4.配管の問題</h3>
問題
古い配管システムまたは標準以下の配管システムの最大の危険性は、家屋を浸水させたり、壁や床に大きな水害を引き起こすパイプの故障の可能性です。深刻な障害は一時的に家を住めなくすることができ、一掃するのに費用がかかりますが、損害はしばしば住宅所有者保険によってカバーされます。また、カビのfest延などの長期的な問題を引き起こす可能性もあります。

古い家を購入する前に、販売店に配管システムが何歳か、および給排水管に使用されている材料について尋ねてください。真鍮と銅のパイプは通常50年以上使用されますが、スチールパイプはわずか20年で摩耗します。ますます一般的なプラスチック材料であるPEXで作られたパイプは、通常40年または50年続きます。

パイプが1970年代から1990年代に使用された灰色がかった柔軟なプラスチック材料であるポリブチレンで作られている場合、特別な注意が必要です。漂白剤やその他の家庭用洗剤に含まれる塩素は、ポリブチレンパイプを経時的に腐食し、自然故障を引き起こす可能性があります。

根の損傷は、別の古い家の配管の問題であり、特に植生の激しい地域では一般的です。時間が経つにつれて、木の根は家の基礎の下または外側の古い排水管に流れ込み、管継手を破り、内部に流れる栄養豊富な水の供給を一年中利用します。

適切なメンテナンスなしでは、これにより詰まりやバックアップが発生し、洗浄ルーチンが中断され、家の低い部分で水害が発生する可能性があります。木の根は地下を長く移動できることを忘れないでください。たとえメインの排水口の近くに明らかな犯人がいなくても、通りを横切ったり、家の横にあるその成熟した木が絶対に責任を負う可能性があります。

解決策
ポリブチレンパイプを使用している場合は、売り手に新しいパイプの設置(および支払い)を依頼してください。そうでない場合は、パイプを交換する手間とコストに耐えられるかどうかを検討してください。これは、予算が許す限り故障リスクを最小限に抑えることができるようになります。

他の一般的なパイプ材料については、システムの寿命を確認し、平均寿命の数年前の日付をターゲットにするだけです。その日付が来たときにまだ家を所有する予定がある場合は、インフレの影響を念頭に置いて、今すぐ完全なシステム交換のために節約を開始してください。

家全体のパイプ交換費用は、パイプの材料、家のサイズとフロア数、給水器具の数に応じて、費用が掛かります。

根本的な損傷の修正はさらに高価になる可能性があります。根に感染した主排水管を交換するには、一般に掘削が必要で、これは悪名高いコスト増倍剤です。パイプの長さと必要な掘削深度に応じて、費用が掛かります。既存のルートを削除し、それ以上の侵入を防ぐ不浸透性ライナーを設置するルートアンドラインジョブはコストがかかります。数年ごとに繰り返す必要がある定期的なルートの削除は、ウォレットではるかに簡単です。
<h3>5.基礎または構造上の問題</h3>
&nbsp;

時間が経つにつれて、自然は最も強固に建てられた家にさえ追いつきます。古い家は、スラブや周辺の基礎壁に大きな亀裂や凹凸があるなど、基礎や構造上のさまざまな問題を起こしやすい。杭またはコンクリート基礎支持体の腐食、乾燥腐敗、または湿気による損傷。損傷した桟橋(支持フーチング); 地上のスタッドの乾燥した腐敗または湿気による損傷。

これらの問題は特に一般的であり、土壌水分が豊富な地域、不安定な岩盤、地震活動、およびその他の危険がある地域では、より早く発生する傾向があります。警戒している住宅所有者は一般に、住宅を居住不可能にする前に構造的な問題をキャッチしますが、修復は費用がかかり不便です。

基礎または構造上の問題の兆候には、詰まったり、ラッチに失敗したりするドア、時間とともに成長する目に見える壁のひび割れ、ひび割れたタイルまたはコンクリートの床、固執する窓、明らかに明らかに水平でない床が含まれます。

ソリューション
明らかな基礎または構造上の問題には、構造エンジニアの専門家の意見が必要です($ 300〜$ 800)。境界壁の亀裂などのささやかな基盤の問題に対処するには、数百万かかる可能性があります。土台の下に支柱を必要とする不均一な土など、より深刻な問題には、費用がかかります。また、地震が活発な地域では、基礎アンカーボルトが必要または推奨されます。最低でも1つあたり費用がかかります。多くの住宅所有者保険はこれらの費用をカバーしていません。

財団が大規模な修理または卸売りの交換を必要とする場合、家の規模に応じて、費用が掛かります。

またはそれ以上に急速に増大する可能性があります。繰り返しますが、住宅所有者の保険は、しばしばこれらの費用をカバーしません。明らかな基礎損傷のある古い家の購入を真剣に考えている場合は、修理費用を提示価格に織り込むか、売り手に問題を解決するよう依頼してください。

また、基礎の損傷に関連する二次的な問題(上層の床、壁、ドアの損傷など)の修復コストは大きく異なり、プロジェクトにかなりの費用が追加されることに注意してください。
<h3>6.ラドン</h3>
ラドンは、特定のタイプの岩盤で自然に発生する放射性ガスです。EPAによれば、ラドンは北東部、中西部、および山間部西部でより高い濃度で持続する傾向がありますが、どこでも発生する可能性があります。

ラドンは、古い住宅ではより一般的である基礎周囲と地下壁のひび割れから家に侵入します。その後、ガスは換気の悪い家屋全体に循環します。断続的かつ少量の場合、ラドンは有毒ではありませんが、非喫煙者の肺がんの主な原因であり、一般に受け入れられている安全な濃度を超える曝露は長期間推奨されません。

ソリューション
ラドン緩和には、通常、基礎を囲む土壌または岩石内のガスを捕捉し、それを屋上通気口に配管し、基礎のひびを密封してさらなる漏れを防ぎます。また、家の外に複数の減圧ベントを設置する(基礎に到達する前にラドンを換気する)だけでなく、基本的にラドンを地下または最下層から土に吹き返す負圧ファンも含まれます。

&nbsp;
<h3>7.屋根の問題</h3>
古い家には古い、おそらく劣化した屋根がある傾向があります。これは、害虫の侵入、室内の水害、および損なわれた(効果が低い)断熱など、多くの問題を引き起こします。屋根の破損に起因する問題、特に内部の漏れが定期的に発生し始めると、修復に数万万円の費用がかかる可能性があり、住宅所有者保険ではカバーされない場合があります。

潜在的な屋根の問題の警告兆候には、鉄片の欠落または損傷、屋根セメントの崩壊、屋根の曲がりまたはたるみ、屋根裏部屋の永続的な水分、上層階の水害の証拠、屋根裏部屋または上部クロールスペースの生き物が含まれます。

解決策
古い家を購入する前に、できる限り屋根の年齢と状態を評価してください。売り手が屋根を着けない限り、屋根が設置されたことを知らない可能性があるため、明らかな摩耗の兆候がある場合は、屋根の検査員を雇うことを検討してください。

傾斜屋根では、アスファルト帯状疱疹は通常15〜40年続き、処理済み木材帯状疱疹は約30年続き、グラスファイバー帯状疱疹は50年以上続くことがよくあります。鋼鉄の屋根は通常40〜60年続きますが、銅の屋根は100年以上続くことがあります。タイルの屋根は40年から100年の間どこにでもあります(粘土タイルは範囲の下端にあり、石とコンクリートが上端にある傾向があります)。石の屋根は100年以上続きます。

平らな屋根では、アスファルト砂利(平らな砂利)素材は10〜15年続きます。ゴムでコーティングされた屋根は、最大50年持続します。ハイテクのゴムのようなオプションである熱可塑性オレフィン膜も、約50年続きます。

すべての材料について、屋根の実際の寿命は設置品質、以前の保守記録、屋根の傾斜、および地域の気候に依存することに注意してください。

屋根の問題が狭い範囲に限定されており、屋根が予測される寿命の終わり近くにない場合、損傷した部分のみを交換または修理することで費用を節約できます。屋根が古くなったり、損傷がひどい場合は、全体(または少なくとも1つの側面全体)を交換することは長期的に経済的です。

交換費用は材料によって大きく異なります。石の屋根は、その範囲の最大10倍まで走行できます。

すべての都市にたくさんの屋根ふき会社があります。良いものを見つけることは難しい部分です。すべての調査を行っており、新しい屋根を設置するのに適切な会社を選ぶのを支援することができます。
<h3>8.非効率的なウィンドウ</h3>
古い家は、古い、非効率的な窓を持っている可能性が高くなります。非効率な窓の主なマイナス面は、電気料金が高くなることです。これは、家の空調システムが漏れを補うためにより懸命に働かなければならないという事実によるものです。連邦政府のENERGY STARプログラムによると、最も効率的なクラスの窓を家全体に設置すると、住んでいる場所に応じて年間電気代が削減できます。

解決策
暑い日に窓やブラインドを閉め、夜間に開けるなど、受動的な加熱と冷却の方法で一時的に非効率な窓に対処し、プラスチックフィルムを使用して冬の漏れを封じます。窓の周囲のひび割れをシールし、より恒久的な解決策である家の断熱を強化するには、費用がかかります。

究極の漏れやすいウィンドウソリューションは、古いウィンドウをより効率的なウィンドウに置き換えるだけです。賢明な窓の交換は、長期的な住宅所有コストを削減するための主要な住宅改善プロジェクトの 1つとしてしばしば引用されますが、超効率的な窓は非常に高価です。それらを家全体にインストールすると、投資を回収することはできません。
<h3>9.不十分または安全でない電気システム</h3>
安全でない電気システム

電気問題は、利便性と安全性の2つのカテゴリに分類されます。

第一に、利便性:電気システムが更新されない限り、古い家には、電子機器に対する集団的依存に対処するのに十分な数のコンセントがありません。

第二に、そしてより重要なこととして、安全性:電気配線自体の寿命は、基本的に電線の絶縁寿命によって制限されます。1960年以前に設置された配線は約70年続きますが、新しい配線は少なくとも100年続くと推定されます。実際のワイヤが露出するまで絶縁体が劣化すると、電気火災、ショック、短絡、および局所的(単一または複数部屋)の電源障害のリスクが劇的に増加します。

電気サービスパネルとサーキットブレーカーも劣化しやすいです。サービスパネルの寿命は60〜70年、ブレーカーの寿命は30〜40年です。パネルとブレーカーの故障は、ショック、停電、火災、その他の危険を引き起こす可能性があります。

水の損傷、火災、害虫の侵入、およびその他の異常なイベントは、電気システムのコンポーネントの一部またはすべてに損害を与える可能性があり、寿命に達する前に修理または交換が必要になることに注意してください。

電気工事は初心者にとって危険で混乱しやすいので、電気プロジェクトでDIYのルートを取ることは避けてください。代わりに、免許を持つ電気技師(通常は1時間あたり60〜100ドル)を雇います。

資格のある電気技師は通常、1つのコンセントを設置するのに30〜60分かかります。(自宅のブレーカーに接続して)新しい回路を設置すると、コンセントごとにの追加費用がかかります。

新しいサービスパネルは、ブランドと保証に応じて、費用が掛かります。さらに数時間かかります。新しいブレーカーの価格は、タイプとブランドに応じて費用が発生します。有能な電気技師であれば、1時間で数台のブレーカーを設置できます。
<h3>10.故障または非効率的な機械および機器</h3>
古い家庭には、給湯器、炉、空調ユニットなどの古い機械装置、および古い家庭用機器があります。機械およびアプライアンスの寿命は、アイテム、ブランド、およびワークロードによって異なります。平均して、給湯器は10〜15年、炉は15〜30年、中央空調ユニットは約20年、冷蔵庫は15〜20年、洗濯機と乾燥機は両方とも10〜15年です。

耐用年数の終わりに近い機器は故障しやすいため、冬の暑さや火事などの不便または危険な状況が発生する可能性があり、すぐに対処する必要があります。さらに、古い機器は通常エネルギー効率が低いため、ユーティリティの出費が膨れ上がります。

最近更新された機械設備と機器を備えた古い家は、通常、プレミアムを獲得します。古い機械や家電製品を購入することに問題がない場合は、各ユニットを調査し、どれだけ長く続くかを判断してください。期間に合わせて交換スケジュールを作成し(炉に15年の残りがあり、5年で販売する予定の場合、交換は不要です)、最も差し迫ったプロジェクトのために節約を開始します。

機械およびアプライアンスの交換コストは、アイテムとブランドによって異なります。たとえば、より寒い気候に最適な天然ガス炉はコストがかかります。暖かい気候で十分なヒートポンプは、低価格で購入できます。効率的なタンクレス給湯器のコスト大きいですが、従来のタンクヒーターは比較的低価格で稼働します。

古い給湯器や洗濯機の交換を前もって計画している場合、家計に余裕を見つけることは乗り越えられない仕事ではありません。プロジェクト専用の利付、FDIC保証の貯蓄口座またはマネーマーケット口座を設定します。妻と私は

ただし、予期しない交換は、特に損害が伴う場合は、本当にあなたを後退させる可能性があります。最近、家族の友人が、古い配線式乾燥機を交換しなければなりませんでした。大規模な電気火災が配線不良によって引き起こされ、乾燥機の通気口の詰まりによって悪化しました。彼の住宅所有者の保険契約はほとんどの費用をカバーしていましたが、クリーンアップを含め、それなりにコストが掛かります。
<h3>11.役に立たない、未完成、または古い更新</h3>
一般的に、古い家には以前に複数の居住者がおり、時にはそれ以上の居住者がいます。これらすべての過去の住宅所有者は、財産で希望することを行うためのライセンスを持っています。

多くの古い家は元の構造の魅力と機能を完全に保持していますが、他の家には役に立たない、または時代錯誤的な更新が多数あり、所有者の経験を損ない、所有コストを増大させる可能性があります。入居後すぐに修正が必要になる可能性のある特に高価な更新には、不十分な設計、不十分、または単に味のないキッチンが含まれます。違法な地下室(たとえば、出窓がない); 部分的に完成した地下室や部分的に敷設されたパティオなどの不完全なプロジェクト。

私たちが現在の家を購入する前に、妻と私は、半分完成した地下室(最近敷設されたカーペット、またはまったく不毛の2つの小さな部屋をマークするカーテンウォール)のある100年前の家のオープンハウスに行きました-完成したスクリーンポーチ(構造は建設されましたが、スクリーンやインテリアペイントはありませんでした)、および文字通り透明な外部ペイントジョブ。

住宅は数か月前に現在の提示価格よりはるかに低い価格で購入されていたため、現在の所有者が家をひっくり返そうとして圧倒されたことが示唆されました。不動産業者は、「この男はお金を使い果たして、保釈されたようだ」と述べました。

安全でない限り、役に立たない、または時代遅れの機能を、自分の予算内で修正する余地ができるまで生き続けることができます。この修正のコストは大きく異なります。通常、キッチン全体の更新には5桁の領域が使用されますが、時代遅れの成形品の交換や恐ろしい内装塗装作業の修正には、わずか数百の費用がかかります。

上記の放棄されたフリップのポーチなどの半完成アドオンも別の問題です。特に小さな子供たちにとっては安全ではなく、昆虫やげっ歯類のアクセスポイントを提供する可能性があります。大きな問題を偽装することが多いので、風変わりなアップデートや行き当たりばったりのデザインタッチが多すぎる古い家を買うことをよく考えてください。

たとえば、放棄されたフリップには、修正に数万円かかる深刻な基盤の問題があることが後でわかりました。基盤の問題の規模により、フリッパーは仕事を完了する前に不動産から離れざるを得なかったようです。
<h3>12.標準以下または安全でない機能</h3>
特定の家のスタイル、場所、および歴史に応じて、元の機能の一部は、現在の建築基準までではなく、実際には安全ではない、時代遅れの場合があります。例には、古いランドリーシュート、使用人の階段、どこにも通じない階段(かつては複数の住居に分割されていた家では一般的)、急な階段、低い天井、遮へいされた煙突、および機能しない暖炉が含まれます。

私たちの現在の家は、私たちが住んでいた場所の中ではるかに素晴らしい場所ですが、それでも幼児が横切るのを不快に感じる急な曲がりくねった階段と、劣化の初期兆候を示している古い煙突があります。

多くの司法管轄区では、賃貸または商業用不動産と比較して、所有者が居住する住宅の標準以下またはコードに対する機能に関して寛大です。したがって、古い家を所有した後、(他の施設を脅かす場合を除いて)そのような問題を修正する必要はないでしょう。ただし、これらの問題を解決することで、居住者の安全性と快適性を高めることは言うまでもなく、家の価値を維持または向上させることができます。

一部の問題には、簡単で手頃な価格のソリューションがあります。たとえば、急な階段のチャイルドプルーフには、入り口にラッチドアまたはチャイルドゲートを設置するだけです。崩壊する煙突などのその他のものは、年間数百円の費用がかかる定期的な維持費(点滅や破損した屋根材の修理)が必要です。
<h2>古い家を所有することの潜在的な利点</h2>
<h3>1.便利な場所</h3>
ほとんどの都市は時間の経過とともに外向きに成長するため、古い家は雇用主やアメニティが豊富なダウンタウンの中心部に近い場所にある傾向があります。便利な場所は、通勤時間の短縮(および公共交通機関や自転車での通勤の機会)やショッピング旅行のしやすさなど、多くの時間節約と健康上の利点を提供します。

対照的に、新しい所有者が占有する家は、土地が最も安い場所に建設される傾向があります。多くの場合、既存の町や都市の端にあります。そのような場所は必ずしも便利ではありません。

ただし、これらのルールは普遍的ではありません。大都市には、ダウンタウンまたはその近くに新しく建てられたコンドミニアムがたくさんあり、多くの田舎の家はかなり古いです。
<h3>2.複製が難しい元の機能</h3>
古い家の中には性格に欠けるものもありますが、多くの人は目を楽しませ、再販価値を高める魅力的な期間固有の機能を紹介しています。たとえば、古い家のダイニングルームにある組み込みの収納キャビネットとディスプレイキャビネットは、審美的にも実用的でもあるため、購入の決定に確実に影響しました。私たちの地域では、そのようなビルトイン家具を含む唯一の新しい家は、私たちの価格帯と好みの近所の外にあります。
<h3>3.より確立された近所</h3>
町や都市では、古い家は、地域やコミュニティ、成熟した造園と樹木被覆、一般的なコミュニティ感覚を気にする長期的な住宅所有者がいる確立された近所にしばしばあります。また、このような地域は、下水道や水道などの地方自治体のインフラストラクチャに接続される可能性が高くなります。

対照的に、特に住宅が非常に新しく、ほとんどの居住者が隣人と交流する時間のない忙しい専門家である場合、確立されていない近所はコミュニティの関与が少ない傾向があります。さらに、新しく植えられた木や低木が一杯になるまで、新しい区画は暗いように見えます。
<h3>4.より良い建設品質の可能性</h3>
建物のスタイルと場所によっては、古い家は新しい家よりもしっかりと耐久性のあるものになります。これは、最近の分譲地区の予算に優しい新築住宅に特に当てはまります。これは通常、構造を安価に大量生産できる大企業によって建設されます。

そして再び、アメリカの最初の郊外のいくつかは、第二次世界大戦の直後に建設された大量生産された住宅地区でした。標準化された仕様に基づいて建てられた住宅を検討するときは、建設会社が使用する材料、方法、労働力について可能な限り学びます。
<h3>5.公平性を構築するためのさらなる機会</h3>
独創的で進取的な勤勉な住宅所有者は、古い住宅の欠点に機会を見出しています。設計が不十分なキッチン、未完成の地下室、または手入れの行き届いていない庭はすべて、プロジェクト待機中です。そして、適切に選択され、適切に実施された 改修または更新は、プロジェクトのコスト以上に、家の評価価値と最終的な再販価値を高めることができます。

予算は、特に入社直後のビジョンの範囲を制限する可能性があります。しかし、エクイティビルディングプロジェクトは、事前に計画され、予算化されている場合、より管理しやすくなります。妻と私は、いずれのプロジェクトもすぐには開始しませんが、完成した地下室と新しい独立したガレージのアイデアをすでに蹴っています(そして節約しています)。

&nbsp;
<h2>まとめ</h2>
便利で緊密な近所の魅力的で美しく上品な古い家でさえ、上記の欠点のいくつかを持っている可能性があります。発生した問題のほとんどまたはすべてを解決することを選択した場合、自宅での在職期間中に数万円を費やすことになります。あるいは、深刻な問題を無視するか、最低限の修正のみを行って問題を解決することを選択した場合、販売価格を引き下げるか、販売の直前に大規模な修理費用を負担する必要があります。いずれにせよ、古い家を購入することで、不動産投資の全体的な利益を制限または無効にすることができます。

それは、新しい家が大きな修理を必要とせず、長期にわたって維持投資をするということではありません。また、新しい住宅には、住宅所有者の会費など、古い住宅の所有者が直面する可能性が低い追加費用が伴うことがよくあります。最終的には、あなたの新しい住まいで何がうまくいかないかを気にするよりも、あなたとあなたの家族にとって正しいと感じる家を選ぶことがより重要です。

現在住んでいる家は何歳ですか?将来、古い家を買うことを検討しますか?

北九州小倉北区でマーケティングからサイトデザインSNS広告までを手掛ける会社
<a href=”https://screwadvent.co.jp/”>北九州 ホームページ制作</a>